スポンサーサイト

★千葉県大家の会メンバー募集中★
千葉県大家の会募集
まずは、メールフォームからお申込みください★

第一回懇親会ご参加ありがとうございました!

第一回懇親会ご参加ありがとうございました!

初心者ヒヨッコさんからベテランツワモノさんまで色々な方が
遊びに来てくださり、いい会に出来たと思います!

お話する時間が全然足りなかった!っという声が
上がってしまい申し訳ない反面、嬉しい限りです!

次回は、8月か9月に懇親会をやりたいと思っていますので
また、日程が決まりましたら告知いたします。

余談ですが、上総とネコミミとお話をもっとしたかった!
個人的な相談にも乗ってほしかった!と言うご意見もメールで複数いただいておりります。
大変ありがたいご意見なのですが
私たちも、本業と不動産経営と書籍発行の準備があり以外に毎日忙しい状況です。
なので、懇親会以外に個別に時間をとってはなかなか難しい状況にあります。

しかし、やはり懇親会には持ち込めないお話や個人的なことも
あると思います!
なので、上総と会議をしました。

また、内容を詰めてはいないので、速報ではありますが、下記のような
ご相談相談を受ける時間を取れればいいなぁっと思っています。

・1対1のご相談会を受けよう!
・1・1は有料になる。(無償は対応が追いつかない、他の理由により有料)
・茂原と東京でうける予定
・コンサルではない、いたって相談レベルではあります。
・千葉大家の会会員限定にするかも

以上

こちらの内容もまとまり次第告知します。
この段階で何かご意見などありましたらメール・コメントでいただければと思います。


スポンサーサイト
★千葉県大家の会メンバー募集中★
千葉県大家の会募集
まずは、メールフォームからお申込みください★

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

楽しい会ありがとうございました。

是非次回も参加させてください。

その時には物件購入してるかなぁ???

ご参加ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました!
次回までに物件いいものが見つかるといいですね~♪

また、よろしくお願いいたします★
プロフィール

ネコミミ

Author:ネコミミ
千葉県大家の会管理人ネコミミです。
千葉県大家の会をプレオープン中です。
興味のある方はメールにてお問合せ
お願いいたします♪

ツイッター
活動予定と履歴
活動予定
2015年
3月13日第3回懇親会
9月第4回懇親会予定
活動履歴
2014年
9月26日第2回懇親会
5月31日第1回懇親会
千葉県大家の会募集♪
千葉県大家の会募集1期バナー

2014年はプレオープン中♪
第一回懇親会は5月予定!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム
お問合せはこちらからお願いします♪

名前:
メール:
件名:
本文:

